SGCエンジョイスポーツブログ

2014/08/07

新商品入荷しました!!

新商品のパーカーです。

フロント・バック部分は、「WATER PATROL」の文字をプリント。

さりげなくGUARDのロゴも入っています。

また、フロントの開閉で見え方が違ってくるのでアレンジの幅も広がるシンプルなパーカーとなっております。

表地は10ozの厚みのある柔らかなスウェット生地。裏地は暖かい裏起毛の仕様に仕上がっていますので、

寒い季節の防寒対策にもばっちりです。袖口と裾口はリブ仕様ですので、

フィット感のあるしっかりとした着心地がお楽しみ頂けます。

休日のラフスタイルから、デイリーのカジュアルシーンなど幅広く活躍してくれるスウェット ジップパーカーです。

今年の秋冬はスウェットスタイルをどうぞお楽しみ下さい!!

141011f

2014/08/06

ゴーグル続々新入荷!

人気のブランド【AQUA SPHERE(アクアスフィア)】から、

ゴーグルKayenne(カイエン)、kaiman(ケイマン )が続々入荷しました。

スキューバダイビングで世界的なシェアを誇るフランス〈Aqua Lung〉社のグループカンパニーで、

生死に関わるスキューバダイビングの環境において、ダイビングマスクの長年に渡る技術が応用された

本物のブランドです。

イタリア製ならではの、スタイリッシュなデザインも人気の理由!!

(イタリア製というだけでお洒落で気分も上がりそう◎)

広い視界と、ずれない抜群のフィット感が魅力。

トライアスロン&オープンウォータースイムに適したスイムゴーグルです。着用時の視界が広く、

プールはもちろん、視界が悪い海での使用にも非常に適しています。

allba600

04_03

 

是非ご覧下さい。

こちらでご購入いただけます。