SGC店長北川のエンジョイスポーツブログ

2014/07/17

エスジーシー・セレクト

emfloat1

体験者の「生の声」から生まれた救命補助浮き具「エマージェンシーフロート」。

水面での防水性、耐久性に優れた軽量且つ浮力を保つことが出来るバッグ型救命補助浮き具です。
泳ぐ際に身に着けても姿勢、ストローク、スピードを損なうことなく使用する事が出来、
いざと言う時にはフロートに捕まる事で救命補助浮き具として使用できます。
又、貴重品等を入れるスペースがある為、大事なものを水から守る事も可能です。

 

 

emfloat02

腰に付属ベルトを付けてフロートを引っ張る為、
ストロークや姿勢を妨げる事なく使用する事が出来ます。
又、ライフガードや船舶、ジェットスキーなど、あらゆる相手に対して、
自身の目印として役に立ち、且ついざという時の救命補助浮き具として使用できます。

emfloat03

海浜周辺のレジャーには、海水や砂から大事なものを守ることが出来、
貴重品等をフロートに入れる事で、濡らさずに一緒に入水出来る為、盗難防止にも役立ちます。

emfloat04

地震等で起こる津波対策には、大事な貴重品の他、いざと言う時に自身の浮きとして使用出来ます。
又、災害時の緊急用避難袋としても最適です。

 

 

emfloat05 emfloat06

 

海での練習用に重宝しています!!とご好評のお声を続々頂いております。

詳しくは、こちらからご覧ください。